たまごとかです。

メーラーにThunderbird2を使っているのですが、ここ最近小金丸さんのメールだ
けタイトルが以下のように文字化けしてしまいます。

=?ISO-2022-JP?B?W05vcnRvbiBBbnRpU3BhbV0gW0ZyZWVCU0QtdXNlcnMtanAgOTIzMjZdIDguMC1DVVJSRU5UIBskQkZ8S1w4bCVeJUslZSUiJWsbKEIgGyRCSj9ALhsoQiAyMSAbJEJHLxsoQigyMDA5IBskQkcvGyhCKTA1IBskQjduGyhCIDE3IBskQkZ8SEcbKEIg=?=

他の方はちゃんとタイトルが見れているのでしょうか。
Thunderbird側で何か設定が必要なのでしょうか。

以上、なんかFreeBSDと関係ない話なのですがよろしくお願いいたします。

Nobuyuki Koganemaru さんは書きました:

メールによる返信