小金丸です。

>From: "Akio Miyao" <mi...@affrc.go.jp>
>Date: Thu, 17 Sep 2009 10:45:09 +0900
>
>宮尾と申します。
>
>7.2でbuildworldが出来なくなって困っています。
>
># make buildworld
>
>--------------------------------------------------------------
>--------------------------------------------------------------
> [...]

8.0-CURRENT でもインクルードファイルがなくて、同様のエラーとなることがあり
ます。その場合は、xxxx.h を /usr/src の下でさがして、見つかったファイルを
xxxx.h を参照しているコマンド (この場合は make) でどのようにインクルードし
ているかを確認し、/usr/include または /usr/include/sys のようなディレクト
リにコピーしてコマンドがコンパイルできるかどうか確認して (この場合、
/usr/src/usr.bin/make で make を実行する) OK なら、もう一度
make buildworld を実行します。

--
(有)小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信