さとあけです。

草野さんのご助言通りsysctlの設定を行いbs=64kでddを試して見ましたが相変わ
らずの結果でした。

DELLのRAIDコントローラかマザーの相性かなと思い始めましたのでDVDを使って
インストールしてみようと思います‥。

ありがとうございました。
# でも、原因なんだったんだろう‥

さとあけ

メールによる返信