(2011/12/23 4:45), TOKITA Miki wrote:
> そのうち3.5インチのFDも同じ道を歩むんでしょうねえ。

 すでに、100枚近く、使われない 3.5inchFDが。。orz
 たまに使うので、捨てられないという中途半端な状態です。

> まあ、今時PCにはFDDついてないですし。
> 9.0-RELEASEでFD捨てたのも時代の流れなんでしょうね。

 FreeBSD では、インストール以外で使うことは殆どなかったですね。
 今は、当方では、OS更新やインストールの時は、CD-R にISO イメージ焼い
て行うか、cvsup とか使って、ソースを取得後 make buildworld, make
buildkernel を使うことが多いです。:-)

--
コンピュータ技術を通して、豊かな未来を支援する
合同会社 ベースカーネル@札幌市北区

メールによる返信