TOKITA Miki wrote:
> grubは使ったことがあるので、こちらで動かしてみたいと思います。

最近のportsでは Grubは i386のみです。
Grub2が amd64でもmake可能になりましたが、設定方法が随分変更されたので、
使って(えて)いません;

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信