(2011/12/28 23:35), HATANO Tomomi wrote:
> パナソニックの CF-J10T で X を動かすことができましたので、
> 興味のある方はどうぞ:
>
>      http://www.infolab.ne.jp/~hatanou/freebsd/cfj10/

インストールおめでとうございます。
興味深く読ませてもらいました。ウチのThinkPad(E420)も1366x768な
液晶なのでハマりそうな気がします。
(今のところインストールまですら行っていませんが)
しかし先達がいると、安心できますね。(笑)
でも、CURRENTかあ・・・。うーん。

それにしても今はメモリが爆安ですね。
8GBなんて何に使うの、と言われても(誰に?)これだけ安ければ目一杯
積みたくなりますねー。

--
ときたみ
http://tokitami.cocolog-nifty.com/