ML: [EMAIL PROTECTED]
新メンバー: [EMAIL PROTECTED]

  鈴木@日本電子です。

  しばらく メールが見られない環境
  だったので連絡もせず申し訳ありませんでした。

  ドメインを取得したので、新しいメールアカウントで
  参加させて戴きます。
  最近は Haskell に手を付けられず、ちょっと
  Smalltalk に浮気している今日この頃です (^ ^;;

  日本電子専門学校
  コンピュータ総合技術科
    鈴木 藍

 -- [EMAIL PROTECTED]

  spiral

--
ML: [EMAIL PROTECTED]

<[EMAIL PROTECTED]> のメンバー: