ML: [EMAIL PROTECTED]
新メンバー: [EMAIL PROTECTED]

はじめまして、タカです。

Haskellの勉強をし始めたばかりなんですけど、
興味があるので、仲間に入れてください。

軽く自己紹介を。

名前:たか
職業:学生
Haskell歴:学校で少しFunctional Programming、もう終わりましたけど。

こんなもんで勘弁してください(^^;
Haskellにそれほど興味があるってわけではないんですけど、
習ったプログラミング言語を中途半端に終わらせたくないんで
もう少し勉強したいと考えています。

ちょっと3週間ほど忙しいので、その間はROMってるとと思います。
3週間後に入会すればいいのだけど、なにせ物忘れ激しいんで。
宜しくおねがいしますー。

--
taka <[EMAIL PROTECTED]>

--
ML: [EMAIL PROTECTED]

<[EMAIL PROTECTED]> のメンバー: