Japanese_Language no membaac  

O-genki desu ka.  ‚¨[‚°‚ñ‚«‚Å‚·‚©B

Hajimemashite gozaimashita.  ‚Í‚¶‚߂܂µ‚Ä‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½B

Tegami no renshuu no kikai ha doumo arigato gozaimashita.  ‚Ä‚ª‚݂̂ê‚ñ
‚µ‚イ‚Ì‚«‚©‚¢‚͂ǂ¤‚à‚ ‚肪‚Æ‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½B(Thanks a lot for the letter 
practice opportunity.)

Saisho wa watashi no koto ga kaku dekite imasu ka.  ‚³‚¢‚µ‚å‚í‚킽‚µ‚Ì‚±
‚Æ‚ª‚©‚­‚Å‚«‚Ä‚¢‚Ü‚·‚©B(First, can I write about myself?)

Eigo wa mainichi hanashimashita.  ‚¦‚¢‚²‚í‚Ü‚¢‚É‚¿‚͂Ȃµ‚Ü‚µ‚½B(I 
always spoke English.)

Furansugo mo speingo mo hanashimasu.  ‚Ó‚ç‚ñ‚·‚²‚à‚·‚Ø‚¢‚ñ‚²‚à‚͂Ȃµ‚Ü‚·B
(I also speak French and Spanish.)

Juu nen mae wa San Francisco, California de nihongo no benkyou 
hajimemashita.  ‚¶‚イ‚Ë‚ñ‚Ü‚¦‚íƒTƒ"ƒtƒ‰ƒ"ƒNƒCƒXƒNƒI‚łɂقñ‚²‚ׂ̂ñ‚«‚傤‚Í
‚¶‚߂܂µ‚½B(Ten years ago in San Francisco, California I began 
studying Japanese.)

koko de motto yon nen o benkyou shimasu.  ‚±‚±‚Å‚à‚Á‚Æ‚æ‚ñ‚Ë‚ñ‚¨‚ׂñ‚«‚傤
‚µ‚Ü‚·B(Here more is studied for four years.)

fude de shuuji no renshuu shimasu.  ‚ӂłłµ‚イ‚¶‚Ì‚ê‚ñ‚µ‚イ‚µ‚Ü‚·B(I 
do brush calligraphy practice.)

Tokidoki kyokai ni utaimasu.  ‚Æ‚«‚Ç‚«‚«‚å‚©‚¢‚É‚¤‚½‚¢‚Ü‚·B(Sometimes I 
sing at church.)

Pen to empitsu de e o tsukurimasu.  ƒyƒ"‚Æ‚¦‚ñ‚҂‚ł¦‚¨‚‚­‚è‚Ü‚·B(I 
make art with pen and pencil.)

Shintasaizaa to paipu orugan to piano o hiikimasu.  ƒVƒ"ƒ^ƒTƒCƒU[‚ƃpƒC
ƒvƒIƒ‹ƒKƒ"‚ƃsƒAƒm‚¨‚Ђ¢‚«‚Ü‚·B(I play synthesizer, organ and piano.)

Homu peeji no bijinesu ga sugu ni shimasu.  ƒzƒ€ƒy[ƒW‚̃rƒWƒlƒX‚ª‚·‚®‚É
‚µ‚Ü‚·B(Soon I will do a website design business.)

Saikin homu peeji no dezain puroguramu wo benkyou shimasu.  ‚³‚¢‚«‚ñƒz
ƒ€ƒy[ƒW‚̃fƒUƒCƒ"ƒvƒƒOƒ‰ƒ€‚ð‚ׂñ‚«‚傤‚µ‚Ü‚·B(Recently I am studying a 
website design program.)

Shokugyou desu.  ‚µ‚å‚­‚¬‚傤‚Å‚·B(Itfs professional.)

gDreamweaverh no namae wa arimasu.  gDreamweaverh‚̂Ȃ܂¦‚í‚ ‚è‚Ü‚·B
(Itfs name is gDreamweaverh.)  Takai desu.  ‚½‚©‚¢‚Å‚·B(Itfs 
expensive.)

undou kyoogi no desu.  ‚¤‚ñ‚Ç‚¤‚«‚储‚¬‚̂ł·B  (Ifm athletic.)  

doko nimo jidensha de ikimasu.  ‚Ç‚±‚É‚à‚¶‚Å‚ñ‚µ‚á‚Å‚¢‚«‚Ü‚·B(I go 
everywhere on my bicycle.)

Sore wa watashi no wa amari takusan joohoo desu.  ‚»‚ê‚í‚킽‚µ‚̂킠‚Ü‚è
‚½‚­‚³‚ñ‚¶‚储‚Ù‚¨‚Å‚·B(This is too much information about myself.)

Mata ato de aimashoo.  ‚Ü‚½‚ ‚Ƃł ‚¢‚Ü‚µ‚储B(See you later.)

Watashi ni meru o kaku koto ga dekimasen ka.  ‚킽‚µ‚ɂ߂邨‚©‚­‚±‚Æ‚ª‚Å
‚«‚Ü‚¹‚ñ‚©B(Canft I be written a letter ?)

ErubaatoƒGƒ‹ƒo[ƒg(Elbert)   
[EMAIL PROTECTED]


 
Yahoo! Groups Links

<*> To visit your group on the web, go to:
    http://groups.yahoo.com/group/Japanese_Language/

<*> Your email settings:
    Individual Email | Traditional

<*> To change settings online go to:
    http://groups.yahoo.com/group/Japanese_Language/join
    (Yahoo! ID required)

<*> To change settings via email:
    mailto:[EMAIL PROTECTED] 
    mailto:[EMAIL PROTECTED]

<*> To unsubscribe from this group, send an email to:
    [EMAIL PROTECTED]

<*> Your use of Yahoo! Groups is subject to:
    http://docs.yahoo.com/info/terms/
 

Reply via email to