突然のメールで失礼いたします。このメールは、サイドビジネスや副業に ご関心のある皆様にお送りしています。皆様の夢の実現の一助となれば幸い でございます。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除くださいますようお願いいたします。 <<クローラクラブ縁故登録者募集中!!>> ★最新情報!2001年1月1日正式スタート!!    この早期登録で、ポジション確保、紹介者募集を一気に進めましょう! 紹介者ゼロでもOK! あまり紹介に自信のない方でも満足の出来る収入を得ていただけるよ うに、入会順に自動構築していくプランもとり入れております。また、 多くの方を紹介頂ける方には更に大きな 収入が獲得できるようなプラ ンになっております。 ■取扱商品 『ハイ-クロレラゴールド』クロレラCGF、霊芝抽出液、ローヤルゼリー、 つる草エキス、ニンジン、ガラナ、ビタミン郡を含んだパワーアップド リンクです。胃壁から発生する臭気や便臭、男性の精力増強、ワキガなど の体臭、ダイエット等の効果があります。 商品の方はこの間私の手元に到着しました。それで早速飲みました。 感想は、とても飲みやすい商品です。 これならみなさんに安心してまた、自信をもって勧められそうです!! ■ボーナスプラン(最高還元率 77.3%) 4×7段マトリックスで入会順に自動構築していきます。 紹介者ゼロでも最大26,000円が発生し、1名紹介で最大426,000円、 2名紹介で最大6,826,000円になります。  12月と1月に雑誌「トップディストリビューター」に掲載されます。 そうなると大いに注目される事でしょう。 関心のある方は、詳細資料を至急お送りします。 1.氏名: 2.郵便番号、住所: 3.電話番号 4.FAX 5.携帯TEL 6.メールアドレス を御記入の上、件名に、「クローラ希望」で、 [EMAIL PROTECTED] までメール下さい。 ご一読ありがとうございました。