寺西です。

Yasuaki Kai wrote:

> どうも MHonArc 形式の HTML ファイルになっていること
> に原因があ
> るようです。実際、下記に示す HTML ファイルの冒頭の1
> 行を削除す
> ると、著者、サブジェクトを表示するようにはなりました。ただ、

MHonArc 形式の際の処理に問題が生じるようです。
mhonarc.pl から mailnews.pl を呼び出すのですが、この mailnews.pl が
HTML 形式の添付ファイルに対応したために、誤動作しているようです。

本日、Namazu 2.0.15 のリリースを予定していましたが、
この問題を修正するまでは、Namazu 2.0.15 のリリースを見送ります。

> 要約部分にナビゲーション用のデータなども表示してしまいます。
> 多分、通常の text/html として認識されるため、namazu
> のフィル
> タで余分な部分が除去されないためだと思います。

いえいえ。
どのように認識しているかは、mknmz のログに書かれています。

21/53 - /tmp/tmp/namazu-2.0.15RC5/tests/data/ja/msg00000.html
[text/html; x-type=mhonarc]

のように。この場合は、MHonArc 形式だと認識しています。
が、私には具体的な対応がよく分かりませんでした。