寺西です。

望月 敦盛 wrote:

> mod_encodingを使わないようにしたところ検索は正常に動作しました。
> 検索結果にも「テスト」と表示されます。

解決です。

> ただmod_encodingを使わないようにした場合は
> 検索結果のリンクをクリックすると
> HTTP 404 - ファイル未検出
> というエラーになりました。
>
> リンク先は
> http://192.168.9.230/製造/製品/製造_製品_test.txt
> になっています。

何故、漢字?

このリンク先は Namazu が生成したものでしょうか?
ならば、mknmz の際に -U を付けたのではありませんか?

> この場合、-U オプションは付けないでください。

と、既に指摘しておりますが。

UNIX 側でのディレクトリ名、ファイル名 製造/製品/製造_製品_test.txt
は、EUC-JP でなければなりませんが、大丈夫でしょうか?
Samba を使ったのなら大丈夫なはずですが、WebDAV を使っていると、
別の漢字コードになっていたりしませんか?