望月です。

寺西さん。ありがとうございます。

ご指摘していただいた点を確認したところ、
画面上、文字化けも解消し、リンクも正常に動作しました。

> 何故、漢字?
>
> このリンク先は Namazu が生成したものでしょうか?
> ならば、mknmz の際に -U を付けたのではありませんか?

> と、既に指摘しておりますが。
すいません。-Uを付けて作成していました。
-Uを付けず作成したところ、リンク部分は
/%B1%C4%B6%C8/%B8%DC%B5%D2%BE%F0%CA%F3/%B1%C4%B6%C8_%B8%DC%B5%D2%BE%F0%CA%F3
_test.txt
のようになりましたが、リンクは正常に動作しました。

> UNIX 側でのディレクトリ名、ファイル名 製造/製品/製造_製品_test.txt
> は、EUC-JP でなければなりませんが、大丈夫でしょうか?
> Samba を使ったのなら大丈夫なはずですが、WebDAV を使っていると、
> 別の漢字コードになっていたりしませんか?
> --
ディレクトリ名、ファイル名はEUC-JPでした。

ありがとうございました。