突然すいません、node.js構文の
具体的な意味がいまいち理解出来ていないので、
誰か教えていただけないでしょうか?
超初心者ですいません。 途中を抜き取った内容ですが、
ReadStreamを繋いで、responseを返しているのは分かるのですが、
s.on( //からの部分が理解できないです、
fs.stat( //ここで、更新していたデータをキャッシュにバイナリデータを代入しているのとおもうのですが、それだと、s.on(
//で、'data'イベントによって chunkごとにおくる??ことと、data.copy とはどうゆう関係があるのでしょうか?
また、bufferOfsetは何を意味しているのでしょうか?
var s = fs.createReadStream(f).once('open', function () {
      response.writeHead(200, headers);
      this.pipe(response);
 }).once('error', function (e) {
     console.log(e);
     response.writeHead(500);
     response.end('サーバエラー!');
});

fs.stat(f, function(err, stats) {
    var bufferOffset = 0;
    cache[f] = {content: new Buffer(stats.size)};
    s.on('data', function(data) {
       data.copy(cache[f].content, bufferOffset);
       bufferOffset += data.length;
    });
});
return