藤澤です。

鉄道情報は外部データを各自でインポート出きるのですね…。
私の居住地の近くの鉄道が全然なかったので、自力で乗り継いで
集めないといけないのかなぁと思ってました。

私も自分で入れてみます。
#とりあえず、横浜線、京王電鉄(京王線・相模原線)、多摩モノレール辺りを

On 07/23/2008 07:48 PM, Mr./Ms. ikiya wrote
> ikiyaです。
> No.128 南海電気鉄道 南海本線 (大阪(難波)〜和歌山(和歌山市))
> No.134 南海電気鉄道 高野線 (大阪(難波)〜和歌山(高野山)
> 了解しました。時間見てインポートします。
>
> インポート作業は誰でもできます。
> 私もまだスクリプト不慣れですがTatataさん指南でなんとかできるようになりま
> した。技術的な注意点は先に挙げた国土数値情報インポートwikiのページにほと
> んど書かれているのでそちらを参考にしてください。
> 私からの注意点は以下の2つほどです。
> 1.長い路線だとデータのアップロードに時間がかかります。
> [...]

 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@
mailto:[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]
@-O-O-@
work:[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]
 \ ^ /  mixi ID:10397871            http://www.techstrom.org/