藤澤です。

なぜかOsmrenderのデータが見えないです…。
zoom in/outしてもダメなんで供給サーバ止まっちゃってますかね…。
#あ、見えるようになりました。

On 09/20/2008 09:28 AM, Mr./Ms. SHIBATA Akira wrote

> を改めて見返した折に発見し、作業がスムーズになりました。
> ただ、 PC にとっても負荷がかかるようでメッチャ遅くなりました。

広域を一気に取り込むと画像データ量が増えるからですかね。
ちょっとずつダウンロードしてちまちまやった方がいいのかもしれません。
が、landsatはダウンロードした画像ごとにずらさないといけないので
面倒かもしれません。

にしても、飯能の精度はすごいですね。
私は車オンリーなので、あまり細いresidentalは入りにくくて、最近
ちょっと行き詰まってます。なので、マッピング範囲はどちらかというと
外へ外へとひろがっています。

あ、それと、八高線北八王子駅近辺を通ることがあったので、飯能の既に
入っているところ以外をksj2osmでいれておきました。

ちょっと前まで空洞だった横浜も最近どんどん埋まってますね。
私がいれた国道1号での第2京浜と東海道の境目が適当にいれてしまったので、
どなたかわかる方がいたら修正していただけるとありがたいです。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@