nazotokoの渡邊です。

2009/9/9 SHIBATA Akira <h...@eva.gr.jp>:
> 柴田(あ)です。
>
> <bfa292780909042236h36241417mac1ece74a76fe...@mail.gmail.com> の、
>   "Re: [OSM-ja]mapping without GPS logger ( Re: iphone 用マッピングソフト探しています。" において、
>   "Fri, 4 Sep 2009 22:36:53 -0700" 発信のメイルで
>   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> とっても期待しているので、そろそろどうかなーと、
> 今日試してみました。
> [...]

バグ報告は、
http://github.com/emka/openstreetbugs/issues
でしているのですが、まだ読まれてない気がします。

ふと思い出した事に、似たようなものに、
Amenity Editor ってのもあるんですけど、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Amenity_Editor
当時はドイツ専用だったので、少しは変わったかなと、
また行ってみたら、やっぱりまだドイツ専用でした。
ソースも公開されてないので、日本のユーザーで誰か日本用を
運営してしまえばいい、とすら言えないようです。

 Shun N. Watanabe