柴田(あ)です。

ありがとうございました!

<20090921100005.38152.qm...@web3611.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]湖、鉄道データインポート" において、
   "Mon, 21 Sep 2009 19:00:05 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました:

> 西武鉄道の池袋線(小手指駅より西側)と西武秩父線、
> 秩父鉄道をインポートしました。確認お願いします。
> 変なところあったら修正して下さい。

http://www.openstreetmap.jp/showmap?lat=35.88449201171437&lon=139.2628751525926&zoom=12
にももう現れています。

当方が拾ったログと見事に合致しております。
東吾野駅のそばなどモロに、線路脇の道二本の
間に線路が通っていてグレートです。
http://www.openstreetmap.jp/showmap?lat=35.89231488108189&lon=139.2601500282345&zoom=17

もうちょっと先のほうで山道と線路が交差
しているところがありますが、それは山道
故の GPS ログのズレの問題だと思います。

今のところ矛盾は感じません。
やー、これでまた一段と使えるようになりました。
ありがとうございました。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/