東です。

> ikiya さん

OSCでの向島マッピングパーティ案内の件ですが
定員がかなり埋まってきたため資料配布はとりやめとさせて
頂けませんでしょうか。
お願いしておいて申し訳ありません。

どうしてもマッピングパーティをやってみたいという方がおられたら
サイトで探してみてください、という程度でお願いします。