ikiyaです。

お尋ねします。
31日(土)東京マッピングパーティの際に
荷物を預けられる(置いてもらえる)場所はありますか。

当日、マッピングで屋外活動する際にFOSS4G 2009 Tokyoの会場に貴重品は除いた手荷物を置いていくことは可能ですか。
私事、OSC2009からの移動なのでキャリーバック程度の手荷物があります。無理であれば駅のロッカーに預けてから会場へ向かいます。

ikiya <insidekiwi...@yahoo.co.jp> wrote: >大目さん
 はじめまして。よろしくお願いします。
 "大学構内"という設定にやや控え目マッピングになります?が、
 案内よろしくお願いします。
 個人的にはマッピングもさることながら、日々オンライン中心の
 OSMコミュニティーのメンバーがオフラインで集う楽しみが
 マッピングパーティーにはあると思っています。

 私の参加予定は、
 30日(金)OSC2009 蒲田 OSM出展
 31日(土)東京マッピングパーティ 東大駒場
 です。

 31日は個人的に夕方には東京を出たいので土曜日の
 OSC2009蒲田出展は誰かにバトンタッチできれば
 お願いしますし、いなければOSC2009は金曜日のみの
 出展にしたいと考えています。
 OSMマッパーの皆さん、土曜日は東大駒場へどうぞ。

 Akihro OME <akihiro....@gmail.com> wrote: ikiyaさん

 はじめまして。
 今回の取りまとめをお手伝いさせていただきます
 オープンコンシェルジェの大目と申します。

 OSMマッピングを指導するほどの知識はまだないのですが、
 周辺の情報など予習していきます。

 (当日、夕方は少し早めに帰らせていただく予定です)

 大目

 2009年10月21日10:20 ikiya :