石川といいます。

#Symbianや低価格系の話ではないです。。。

空欄があると気になってしまうので補足です。

WMMiniGPS ですが、これは画像表示は一切ありません。
表示内容はラテロンと進行方向、移動速度程度です。
よってシート「Step1_データ収集」のJ9のセルはばってんです。
K9のセルはK14のセルに近いです。
#あ、CALC版見てます。

いじょう。

-- nobichan