三浦です。

もちろん、現地調査しての輪郭がGPSで取られたら、
こんどは、そちらの現況を優先して、数値情報のほうを
deprecatedするのが必要ですね。

インポートは、その地域で活動されているメンバー同士で
相談しながら進めてもらえればと思います。