ikiyaです。

よろしくお願いします。力強いです。

国土数値情報の道路データ、少しずつインポートしています。
道路データはほぼ高速、国道、主要道からなるのでインポートは
すべてタグPrimaryにしました。
インポート後、既存の道路と整合させる予定です。
宮崎はまったくわからないので道路タグの変更は
宮崎がおわかりになる方にお任せします。

最近、データアップする際にOSMの認証でけられることが多くて
作業が進みません。

"S.Higashi" <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp> wrote: 東です。

やりましょう。
何ができるかはまだ分かりませんが。

> 宮崎県マッピングご協力いただける方いましたら宜しくお願いいたします。
> 宮崎県マッピング、ご意見、アイデイア募集中です。

先ほどマッピング状況を確認しましたが、ホント白地図状態ですね。
かなりやりがいがありそうです。
まず利用可能なリソースを調べてみます。