早川です。

「Xperia活用ガイドブック」、本日、私のところに届きました。
来週あたり、書店に並んでる事と思われます。
http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/book/dtl/nnw040.html

P84〜P85の2ページに渡って、OSMの記事が大和田さんの写真と共に掲載されています。
ぜひ、書店などで手にしてみてください。もし、宜しければ、買っちゃってください。^^

明日、OSC京都に持って行きますね。