清野です。
Open Street ヨッパーのTomさん、本日は遠路はるばる京都までお越しいただきまして
いつもTomさんが支えてくれるお陰で関西は大変助かっております。
今度はこちらが東海をお手伝いする番ですね。
なにかお力になれることがありましたら何なりとお申し付けください。

それではありがとうございました。