東です。

オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパンからの
お知らせです。

来る3/19(土)に「春だマッパー大集合!」と題した
OSMFJ設立記念シンポジウムを開催します。
場所は東京大学駒場第2キャンパスです。
詳細は下記を参照の上、お申込みください。

本編と懇親会の申し込みは別々になっておりますのでご注意ください。
また、操作法がよくわからないなどありましたらこのMLまたは
私個人宛てにお問い合わせください。

このイベントは法人のお披露目とOSMJのみなさんの顔合わせを
狙いとしたもので、誰でも参加することができます。
もちろん、これからOSMを始めてみようという方も大歓迎です。

あいにく交通費等をお出しすることはできないのですが
遠くからでも日帰り参加可能な時間帯に設定しておりますので
日本各地からの参加をお待ちしております。
この機にOSMについてじっくり語り合いましょう。

本編では5分×10枠のライトニングトーク枠を用意させて
頂きました。
あなたの地域でのマッピング状況、これからの夢、みんなに
見てもらいたいもの、その他OSMに関わることなら何でもどうぞ。
サプライズゲストのスペシャルトークもある、、、かもしれません。
ぜひ、発表をお待ちしております。

18時からは同じ建物内で会費2500円の懇親会を予定しております。
お時間ある方はこちらにもぜひご参加ください。