清野です。

OSMFJ設立記念シンポジウムへご参加を表明してくださいました方で、
ライトニングトークでの発表をご希望されます方にご連絡です。

個別に連絡したいことが御座いますので、
私まで直接メールを頂くか、申し込みページ
のコメント欄に、OSMの編集用アカウント名をお書きくださるか、
いずれかの方法で連絡の取れる連絡先をお知らせくださませ。

なお、今後お申し込みいただく方で、ライトニングトークの発表をご希望の方は
「必ず」申し込みの際にOSMのアカウント名をお書き下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
そちら経由でメッセージを送らせていただきますので。

それでは失礼いたします。