としです.

2011年3月12日22:04 Jun NOGATA <noga...@gmail.com>:
>  のがたです。

>  なるほど。そうでしょうね。
> なんとなくは思ってました。

ええっと,Ushahidi でレポートを投稿するとき,場所の入力が必須なのですが,
住所を入れると割と正確な場所が出ます.
試しに私の自宅住所を番地まで入れるときっちり出ます.福島原発住所も入れると,
場所がきっちり出ました.

Ushahidi のシステムで,何か逆ジオコーディングのクエリがありそうです.

調べてみようと思いますが,調べてみたほうが良いですか?>のがたさん

取り急ぎ,ではこれにて.