のがたです。

2011年3月12日22:41 Yoichi Kayama <yoichi.kay...@gmail.com>:
> かやまです
>
> 必要とされているデータは
>
> 市町村名,緯度,経度
>
> というような市町村名と代表点の緯度経度のCSVデータでしょうか?

いえ、こういう風な階層なものです。

    ("L0", T("Country")),
    ("L1", T("Prefecture")),
    ("L2", T("Sub-Prefecture (if appropriate)")),
    ("L3", T("City/District")),
    ("L4", T("Town/Village")),

L0なら日本の緯度経度、L1なら兵庫県、L2神戸市、
なんか一個ずつずれてる気がするけど

なので、ものすごく厳密にというわけではありません。

加藤さんの
>国土交通省国土計画局の町丁目データには,丁目に緯度経度が
でいけるかもです。