皆様:
山下です。こんにちわ。

In message <20110325.212645.91283702.yasun...@yamasita.jp>
        yasun...@yamasita.jp writes

 >  >  >  > 早速、宮城県のOKが出ました。
 >  >  >
 >  >  > 続いて、茨城県からも、
 >
 >  > 続いて山形県からも OK をいただきました。
 >
 > 岩手県と、東松島市からもOKをいただきました。

続いて郡山市からも許諾をいただきました。
1. 情報は取りに来ること
2. 日々変化しているので、可能な限りリアルタイムな反映、周知
   (「常に」は無理なので、そのようにお伝えしました)
という条件付きです。まぁ当り前のことではあります。

震関連情報は、下記です。sessionid とかついてますが、、、
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=9D887B80EF9562F06DEC36000366B124?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000000&LANG_ID=1

避難所は、
「東北地方太平洋沖地震関連の情報・お知らせ(カテゴリ別)」→
「避難所・被害件数」にあります。
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/upload/1/2061_hinan03281700.pdf
(URL は日々変化)

In message <201103281222047961....@city.koriyama.fukushima.jp>
        <ko...@city.koriyama.fukushima.jp> writes