三浦です

一昨日、State of the Map 2011, OpenStreetMapの年1回の世界大会に出席し、
sinsai.infoとCrisis mappingについて講演して、FOSS4Gに参加して、帰ってき
ました。

250名くらいの参加者がState of the map 2011に参加していました。
また、ビジネスデーでは、半数位がUSAからの参加者で、USの活動の活発さを
思い知りました。

コミュニティデーでは、愉快な仲間たちがやっぱり愉快な友達だ!ということを
再確認しました!!

ぜひみなさんにも、みんなを紹介したい!!というように思いました。

OSMのいいところは、地域で、世界で友人ができることです。
どんどん活発に行きましょう。

#かなーり、元気注入されてきましたー。

--
三浦 広志
OpenStreetMap Foundation Japan