柴田(あ)です。

久々の投稿で、アレですが…

一昨年 2010 年 3 月末までオルソ画像を
みなさんで収集したことを覚えておいででしょうか?

固定 IP アドレスをとって、維持提供しているのですが、
2011 年 5 月末以降のログを確認しても、オルソ画像を
参照に来ている方はいらっしゃいません。
代理サーバをしていた時期を含めて 2011/2 中旬から
五月末までで延べ 13 回( 10 ユニーク IP アドレス)のみの
アクセスとなっており、役割を終えたと思います。

このままヒッソリ(こっそり?)とサーバを止めても
多分何も問題ないでしょうが、データを引き取りたいとか
サーバを継続して動かしてほしいとか、何かある方は
なんなりと当方にお申し付けください。

データとしてはざっくり 127GB ほどあります。
/dev/sdb8     247G  127G  108G  55% /var/www

一応、現時点 2012/1/3 時点で
http://110.4.222.54/17/113100/52898
のように見られますが、リクエストが特になければ、
遅くとも 2012/3 末までに当該サーバを停止します。

諸般の事情により、自宅の処分方向が決定的と
なりましたので、ご相談と相成りました。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<20100306094322.74884.qm...@web3609.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "[OSM-ja] 【緊急企画】オルソよ今夜もありがとう 〜 さよなら"オルソ化空中写真"大謝恩祭り 開催!" において、
   "Sat, 6 Mar 2010 18:43:21 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました: