なかしまです。

未定ユーザへの対応は、既に行われていたのですね。東さんのおっしゃる通り、
この件に関しては様子見でよいのではないでしょうか。

リマッピングに取り組んでみて、今一番懸念していることは、Yahooデータ
インポート済みの市町村で道路データが失われることです。消えてしまった
ウェイを探し出して、再度インポートするのは結構手間がかかる作業になる
と思います。bing画像がない地域では特に苦労しそうです。

で、提案ですが、インポートのwikiにチェック欄をつけ加えて、リマッピング
の状況が分かるようにしてはどうでしょう。急いでインポートするよりも、
二度手間になることを防ぐ手段が必要でなないかなと思っています。

--
諦観:なかしま よういち