遅くなりましたが、宇野さん、ようこそosmへ。
北陸はまだ描かれていないところが多いようなので、やり甲斐がありそうですね。
ぜひマッピングを楽しんでください。
東

2012年7月29日日曜日 虹プロ 2gpros...@gmail.com: