On Thu, Feb 28, 2013 at 08:38:01PM +0900, ribbon wrote:

> 今触ってみました。

> そうですね。結構いい感じです。しばらく常用してみます。

使ってみました。

悪くはないんですが、Android端末を使っていて不満があります。

ズームレベルが大きくできないんですね。
iPadと比べると(後google mapsも)、細かい所を見ようとして
ズームさせようとしても、もうちょっとの所で建物レベルまでの
ズームができません。なので、結構細かい字で表示されている
ままになってしまいます。あと1段階か2段階ズームできるとずいぶん
違うのですけれど。
google mapができるので、Androidの制限、と言うわけではないと
思うのですけれど。

oota