Zoom levelは限界に思います。なぜかというと、osm.orgのレンダリングでは、PC用にzoom18が上限。
ほんとは、 Android deviceのスペックに会わせたレンダリングを独自にすべきですが、アプリはそこまではしていない。

三浦