田口さん
瀬戸さん
みなさま

こんばんわ
北大・OSGeoJPの古川と申します
ずっとROMだったため恐縮です^^;
マッピングパーティーいいですね、札幌ではなかなかないですし

瀬戸さんがご紹介してくださった
ドリノキは札幌中心部の大通駅から直通で最適なロケーションかとおもいます
http://sapporo-odori.jp/dorinoki/about/

ドリノキはNPO法人札幌オオドオリ大学
http://odori.univnet.jp/
の授業やイベントなどで使う場合、使用料金に融通がきくかもしれません
(私はオオドオリ大学の事務局に関わっておりますので調整可能です)
また、wi-fiは常設ではありませんが、交渉次第かとおもいます
ほかにも、少人数の場合はドロップイン利用も可能です。

ほかには
Garage labs
http://garage-labs.jp/

coworking cafe36
http://coworkingcafe36.com/
などもあります

こちらはさらに料金も手頃なのですが
そのぶん中心部より離れています

またなにかありましたら
なんなりとご相談下さい

ふるかわ