Tomです。

前回のインポートでは、
巨大なリレーションが出来るのが、いろいろ問題の種でした。
ogr2osmは、どうなんでしょうね?
確認しておきたいですね。

小さなオブジェクトに変換してくれるのなら、
他の地域にも使ってみたい気もします。

早川知道 (Tomomichi Hayakawa) tom.hayak...@gmail.com

うえこみ春日井小牧 - http://www.kasugai-komaki.jp/
Malaika System - http://malaika-system.com/
blog - close to you - http://malaika.air-nifty.com/