いいださん、ありがとうございます。

なるほど、そういう仕組みだったんですね。理解しました。

作業については、いいださんのお手を煩わせるのは忍びないので急いではいませ
ん。以前MLで話題になった県境未定の区画の問題をちゃんと詰めたほうが良さそ
うですね。それが決着しないと、二度手間になりそうですね。

今後とも、色々教えて下さい。

話が変わって、大宮東口商店街会長さんと話をして大宮東口のマッピングパーティ
が開催できそうです。東口のロフトが移転したので、車いすの使えるトイレや授
乳室の有るトイレがマッピングできたらと思っています。

まずは、打診段階ですがいずれ本決まりになったら告知します。

では、これからもよろしくお願いします。