松澤です。

村役場は二台無線LANがありまして、
両方共ipv6アドレスが取れます。
# 取れなかったら引いた本人に理由聞いておきますw
土曜日はやってます。
予約でコースを頼むと二時間制になりますが、
席だけであれば長時間いれる可能性は高いです。
# 混雑状況によりますので村長と要相談かな
だいたいデジタルデバイスを展開する人がいるので、
マッピングしててもあまり変な顔はされません。
# むしろ店員がスマホの充電器を客に借りる事案が一昨日ありましてね
あと、村長から東海汽船のポスターをもらえることがあります。
# 僕はまだ飾ってない

(2014/07/29 0:12), Satoshi IIDA wrote:

> いいだです。
> 恵比寿かー。
> ちょっと遠いけど、移動できない距離ではない?
>
> 現地未調査ですが、秋葉原だと
> 村役場(居酒屋)が internet_access=wlan タグあるはずなのと、
> 土曜日はやってる・・・はず。
> まだOSMにはまっぷされていません。
>
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:internet_access
>
> 最近ぜんぜん秋葉原いってなくて、
> ずいぶん土地勘なくなったなぁ。。(´w`)

> [...]

Taro Matsuzawa
Georepublic Japan
mail: t...@georepublic.co.jp
web: http://georepublic.co.jp