としです.

> 野方です。
>
> 各地で豪雨災害がおこっていますが、兵庫県丹波地域でのクライシスマッピングの
> 準備ができました。

現在の丹波OSM地図はガチで現地サーベイした方が良さそうなので,
まだ確定出来ていませんが,土日どちらか(仕事が入らなければ&&カミさんに事情を説明できたら)
現地サーベイしようと思います.

今現在,丹波地域の実地サーベイマッピングを予定または検討されている方はいますでしょうか?

私は,出来れば土曜日は普通にボランティアして日曜日に現地サーベイ出来たらと思っていますが,
両日行けるかどうかも現時点では何ともではあります.

私の予定はまだ流動的ですが,固まればまたこのMLに投稿します.

ではこれにて.