野方です。

地理院さんも情報出してましたが、丹波の市役所も通行止め情報などをCC BY相
当で出してもらえそうなので、情報をまとめるためのWikiを作りました。

JA:20140816Tanba Flood Disaster - OpenStreetMap Wiki:
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:20140816Tanba_Flood_Disaster

On Thu, 21 Aug 2014 22:55:32 +0900
Toshihisa Tanaka <tosih...@netfort.gr.jp> wrote:

> としです.

> 土曜日は午後から天候が崩れそうで,ボランティアとして行くとしても日曜日が
> 良さそうですね.

ボランティアの受け入れ体制は整いつつありますが、天候は気になりますね。

> この週末の天候は,丹波,広島共に気がかりです.

現地に向かう人は、気をつけて下さい。

野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com