いいだです。

> 下り専門さん
> その際に、fixmeタグまたはオブジェクト個別のsourceがあれば、
> JOSMのフィルタ機能で一気に対象エリアが洗い出せて便利かな、と。
なるほど、それであれば、sourceタグを残すほうがよいのかしら。
林さん、いかがでしょう?
(imports MLで指摘されたら検討になるかもですが)

ちなみにインポートを実施するアカウントが決まっているので、
JOSMでフィルタをかけるのであれば、ユーザアカウント単位でも可能です。

user: "ほげふが" のように指定します。
ただこれ、たぶんオブジェクト履歴の最新版の編集者を見ていたはずなので、
下り専門さんが想定されている使い方にマッチできるかちょっと不安はあります。

> バスマップサミット
おもしろそうですねこれ。
年1回ってことは次は来年か。。。

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com