山下様

富田林市の浅野です。専門家ではありませんが・・・。

ゼンリンの「複製等利用のご案内~利用手続きと基本条件、利用対象地図製品~」
http://www.zenrin.co.jp/fukusei/index.html
というページも確認する必要があると思います。

その中で社内での複製利用が可能な製品が列挙されており、その下に
「無償で閲覧できる当社の地図製品は、複製等利用ができません。」と記されています。

つまり、無償公開されているGoogleマップに関してはゼンリンが複製利用を認めていません。
よって日本国内ではフェアユース(国内法に規定がないようです・・・)であろうとなかろうと、複製利用はできないとみるべきかと思います。