いいだです。

今年のSotM Japan 2016ですが、
8月6日、東京の赤羽会館で、日にちと場所を確定しました。

まるっと一日のプログラムになりますので、
みなさま予定をあけておいてくださいませ :)

今年の実行委員長は、いいだ、つまり僕が担当します。
事務局長は、三浦さんです。
よろしくお願いします m(_ _)m

■開催テーマ
今年のテーマは「Relation」となりました。

OSMの「リレーション」のように、さまざまな種類のひとや団体、技術や地域が集い、OSMというひとつのリレーションとして集い、繋がること。
State of the Map Japan 2016は、みなさんの取り組みが交わる場を目指します!

■発表者への旅費支援
遠方からお越しになるかたのために、
昨年と同じく、遠方からの発表者には交通費の補助を検討しています。
いまから準備しても間に合います、ネタを作って、会いましょう!

発表者の募集やサイトの構築など、これから行います。
でき次第ご連絡しますので、みなさまお楽しみに!

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com