いいだです。

返信おくれてすみません、ご意見ありがとうございます。
(SPAM箱に入ってた。。。 orz)

1. 時間について
まだ詳しくは未定ですが、今回も1日がかりのプログラムになる予定です。

基本スケジュールとしては10:00頃から夕方(17:00-18:00)くらいまでかかる予定で、
その後、有料の懇親会を予定しています。

暫定スケジュールになってしまうかもですが、早めに告知したいと思います。

2. 公式Mapping Party
いまのところ、公式には開催しない予定です。
ただ、せっかくの機会でもありますので、有志で前後になにかできたらよいなぁ、とは思います。

具体的には、8月の暑い時期なので、屋内かなぁ、どうだろう?というところです。

アイデアがあればいただけると嬉しいです。
(よくあるのは、Code Sprintや、投稿されているNoteをみんなで対応、
人道支援マッピング、ドキュメント整備とかかな?)

3. サイトの証明書について
現在、サイトの証明書の入れ替えを行うよう手配を進めています。
その対応が終われば解消するはず、と認識しています。

進捗ありましたらお伝えします。

予定空けておいていただけるとのこと、嬉しいです。
是非当日、お会いしましょう!

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com