いいだです。

>■Japan Projectページについて
なるほど、日本独自の情報に絞ったほうが良い、という観点、たしかにそれはその通りだと思います。
(そのぶん、初心者ガイド、のページに誘導するリンクを作る、ということで)

> osm.jpのページ構成
はい、実はページの一番下に「ガイド」があるのですが、これは下にあってもあまり意味ないですね。
ページ上部に持ってこれるようにトライしてみます。

もしかして、osm.jpもそろそろデザイン変えたほうがよいのかなぁ、、、

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com