いいだです。

SotM Aizuwakamatsuのなかで、Arunさん(Mapbox)と話す機会があり、
OSM編集のピアレビューのワークフローを作れないかなー、という話のなかで、
ひとつアイデアがでてきたので、軽く説明を書いてみました。

簡単に言うと、「変更セットに、レビュー希望のコメント入れるようにして、OSMChaで拾おうぜ」です (^^;

http://www.openstreetmap.org/user/nyampire/diary/42126

英語での説明なのですが、なんとなく雰囲気はわかるかな、と思います。

コメントなどあればいただけると嬉しいです。

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com