横浜のあまのです。

>リバートなどの対応について
朝の始業前にちょこちょこっと見ただけですので、
muramoto様の指摘で上がっていたもののうち、「北陸本線のトンネル」の、能生駅付近と筒石駅付近(いずれも新潟県糸魚川市)しか直していません。
(糸魚川市オルソで最近周辺の修正をしていたので、すぐに気になった次第)

まとまって、一気にというのはちょっと無理なので、折を見て少しずつ直す形になると思います。

ただざっと見たところ、約250の変更セットの中には、純粋にBingからトレースというのもあるみたいなので、全数が修正対象ということではなさそうです。

アマノ リョウスケ