At Sat, 19 May 2007 10:12:04 +0900,
[EMAIL PROTECTED] wrote:

> Thu, May 17, 2007 at 03:54:04PM +0900 において
> YAMAMOTO Kengo / YamaKen さん曰く:
>
> はい。やります。
> # ただ、個人的にはこれでほぼ満足してしまったので、
> # 手を入れるとしてもしばらく先(使ってて不満を感じたとき)になると思いますが、
> # それでもよければ。

ありがとうございます。では、登録に必要なGmailアカウントをお知らせ
ください。

ふと思い立ったりした時にお気軽にいじっていただけるようにしておく
のが重要だと思ってますので、コミット後とりあえず放置という形で構
いません。

もし余裕と興味があれば先のメールで触れたような新変換機構の導入時
に力を貸していただけると嬉しいですが、気乗りしない場合は遠慮なく
断ってください。

YAMAMOTO Kengo / YamaKen  [EMAIL PROTECTED]
FAMILY   Given / Nick
http://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_name